fc2ブログ
Loading…

滋賀からの刺客

Posted by conneticut on 29.2011 RECOMMEND   2 comments   0 trackback


IMG_1959.jpg


以前滋賀から来て下さったTくん。

今日は同じくOくんとそしてDくんと三人一緒にご来店。

以前Oくんから財布のオーダーを頂きお送りさせて頂いたのですが、なんとTくんと友人同士。

びっくりしました。

そしてDくんはサトウさんに財布をつくってもらったそうです。

明日サトウさんに会うので伝えときますよ~。

今日はたくさんお話ができたのでとてもよかったです。

お祝いの言葉までくれてありがとうございました!!

今日は片山津に泊まるそうで。

温泉三昧ですね。

また機会がございましたら、お次は小松駅前のハイパーホテルへぜひ。

格安なので&一緒に呑みに行きたいです。

今日一緒な時間に重なったタクミも連れてきますよ。

本当に遠い道のり、ど田舎のハードコアな場所までありがとうございました。


帰り気を付けてくださいね~。


そして、

こういう出会いは本当にうれしく思います。

僕の仲間が昔言っていました。

すべての出会いは何か縁があってすべて繋がっている事なんだと。

偶然はなく、すべて必然なんだ。そしてその出会った人は、自分に必ず良い事、悪い事と何かしら自分に影響を与え意味のあることなんだよ。と。

そして伝えることが終わると別れがくる。

すべての人は出会うべくして出会うのだと。

この言葉はすごい自分に心に刻まれて、いつも新しい出会いに感謝するようになりました。

正直この事を話すと笑われることだったり、何かの宗教??なんて言われたりしましたけど。。。

僕にとってはその言葉をくれた友人との出会いが、そのことを教えてくれる意味のある出会いなんだと思います。

みなさんも新しい出会いが、新しい自分を発見したり、自分の世界を変えてしまったりとありませんか?

つねに新しい出会いが大切で意味のある事なんだと思うと、とても自分の世界が広がります。

とても素敵なことだと思いませんか?







最後に

インフォメーションになりますが4月2日までお休みを頂きます。

僕の結婚式が展示会と重なり5日間の定休日を頂きます。

県外に行きます。

申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

お休みの間は通販のお返事ができませんので、ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

そして3日にはついにFUCTが入荷します。

いや~待ちました。

ほんとに首を長くして待ちました。

3日に入荷しますので、お待ちしています。

それではみなさん、しばらくの間アディオス!

スポンサーサイト



ありがとうございました。

コメント遅くなりまして申し訳ございません。
ほんとうにありがとう!
遠い所までみんなで来てくれてありがとうございまいました。
ウチは自分たちが本当にかっこいいと思うものをこれからもやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

3人で来てくれたのは本当にうれしいですよ!

これからもどうぞよろしく。

VATOS LOCOS
2011.04.05 00:57 | URL | あおやま #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.29 20:51 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://conneticut.blog40.fc2.com/tb.php/1371-5f74ff65

プロフィール

conneticut

Author:conneticut
CONNETICUT BLOG
STORE OPEN. 12:00~20:00
STORE CLOSE. WEDNESDAY
262-1,KOU,YAWATA,KOMATSU
ISHIKAWA 923-0833

MALI: info@conneticut-shop.jp
HP http://conneticut.ftw.jp

最近のトラックバック

ブログ内検索